2015年09月01日

FET ~レシーライフル組み込み

今回はスイッチ焼けが酷いレシー君にFETを組み込んでみたいと思います。FET ~レシーライフル組み込み
セッティング方法はFETを購入した時についてくるので省略します。FET ~レシーライフル組み込み

普通の電動ガンとは違いレシー君にFETを組み込むスペースがありませんが無理やり

グリップのスペースに入れることにします。
完成写真がこちら
FET ~レシーライフル組み込み
とても順調に動いてくれます。ノーマルよりサイクルが上がった気がしますがきっと気のせいですね〜笑。

以上










Posted by hecate at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。